登川みらい保育園

ブログ

新1年生、がんばってね!

 3月に卒園した園児の皆さんがピカピカのランドセルを見せに来てくれました♪小学校でもお友だちをたくさん作って頑張ってくださいね!
2023/04/17

新1年生、がんばってね!

 新一年生が小学校の入学式を終え、お顔を見せに来てくれました。真新しいランドセルを持ち、ピカピカの笑顔でとても素敵でした。新生活、がんばって下さいね!応援しています。
2022/04/11

保護者のみなさまへ


去った土曜日の保育研究発表大会では、無事にみらい保育園の発表を済ませることが出来ました。大会当日そして、これまでの研究発表への取り組みに対してのご協力ありがとうございました。今後もよりよい保育を目指し、学びの姿勢を忘れず子どもたちと関わっていきたいと思います。

2020/01/14

絵本コーナーからのお知らせ

絵本の整理が終わりましたので、8月29日(水)より貸し出しをスタートします♪

貸し出しについて変更があります。
ホームページ(保護者の皆さまへ)と園内にてお知らせを掲載していますので、ご確認ください。
2018/08/28