登川みらい保育園

ブログ

9月生まれのお誕生会

 今日は9月生まれのお誕生会でした♬

各クラスにてお誕生会を楽しんでいます(*^^*)

またひとつお兄ちゃん・お姉ちゃんになって、嬉しそうな子ども達でした♬

そして、今月の誕生ケーキは子ども達の大好きな「鬼滅の刃」のたんじろうとねずこです♪
2020/09/17

8月生まれの誕生会

今日は8月生まれのお誕生会を行いました。

各クラス、誕生日のお友だちを歌や拍手でお祝いし、笑顔いっぱいの素敵な会となりました。

先生たちの出し物も楽しんでいましたよ♪

2020/08/20

7月 誕生会

今日は7月生まれのお誕生会でした♬

おたんじょうびおめでとうございます♪
2020/07/16

6月誕生会

今日は6月生まれのお誕生会でした♬
先生方の出し物やお友だちからプレゼントを受け取り、嬉しそうな子どもたちでした♬
誕生ケーキは子どもたちの大好きな♡ドラえもんです♪
2020/06/18

5月誕生会

新型コロナの影響もあり、4月の誕生会は行えず。。。そこで!5月は4月生まれの子と5月生まれの子の合同誕生会を行いました♪子どもたちも久しぶりの誕生会を楽しんでいましたよ♪
2020/06/18