登川みらい保育園

ブログ

11月の壁面製作(うさぎぐみ)

朝夕と肌寒くなり、冬の訪れも感じられるようになりましたね。そんな中でも、寒さにも負けず、いつも元気いっぱいのうさぎ組さん。今月はうさぎ組さんの壁面製作をご紹介(*^^*) 
製作では、折り紙をちぎって貼って♪指先使いも上手になった子ども達。可愛らしいみのむしさんが出来上がり、ワクワクしながら、冬の訪れを待つことが出来そうです(*^^*)♪

2021/11/12

お弁当会♪(うさぎ組)

昨日は大好きなお弁当の日♪

子ども達も朝からお弁当の入っているカバンを大事そうに持ちウキウキの様子です(*^^*)

そして、お食事の時間になると美味しそうにお弁当を頬張る子ども達でした♬

今月も愛情たっぷりのお弁当づくりありがとございました♡
2021/06/25